龍の力 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨


みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️





龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちら









昨日は、プライベートで

伊勢神宮へお参りしていました、、




7年前、2013年の式年遷宮から


毎年一緒にお伊勢さんに

お参りしていた友人と✨




それは静かで楽しい時間





たくさんの感謝を

お伝えしてきました





7年前、、。


もちろん私は龍🐉なんて

知る由もなかった、、





お伊勢さんにお参りし始めて


気持ち良く、いい感じはしていて




現実の変化は、、


少しずつは変わってきているかなって感覚


今までも何度もお話ししていますが、、、
何度でもお伝えしたい爆笑



龍🐉を知ったのは、、



2018年11月


そう、2年前




そこから私の人生は大きく動き


大きく大きく変わった、、





たった2年で今の私、、



生きている世界は180度違う




龍🐉を知って

思いを投げていると、、



必要なことやチャンスを用意してくれる




2018年11月に初めて龍の存在を知り



2019月1月に初めて龍のエネルギーを

使うことを知り




2019月4月には、

伊勢神宮や伊勢と深い関わりがある方と

知り合うことになり、、





その後

いろんな人、

いろんな事に出会い


どんどん世界が変わっていった、、






龍🐉を知って


龍のエネルギーを使って

行動していくと、、


こんなにも世界が変わる❗️





これは、私のリアルな体験





特別なスピリチュアル能力がなくても


特別なスキルがなくても



龍を知ることで


龍のエネルギーを使うことで



大きく大きく変わっていける❗️






いろんな人と出会い、

いろんな人と関わり



新たな学びもある、、



すべては龍🐉が用意してくれたもの





あとは、


それを掴むか掴まないか



それをやってみるかやらないか




そこで、その先の未来は違ってくる






自分を知ることも大切



自分の頭で考えていることと

自分自身の心と身体が知っていることは

違っていたりします




自分自身の心と身体が言っていることが

真実なんです




心の中にあることを

身体は知っていて

知らず知らずのうちに反応しています





その心と身体が言っていることを

どうやって知ることができるか、、




それを知ることで

たくさんの選択ができます




人生の動きが速くなります



この新たなスキルをもつことに


導いてくれたのも




確実に龍でした🐉






龍の力、エネルギーは絶大です🐉✨





人として生まれてきた私達は

みな同じです


何ら違いなんかありません





龍🐉に助けられ

龍🐉の力をかりて


人生を変えてきた



私の中にあるすべてを

お伝えしていきたいと思っています




生きたい未来を生きれるように❗️








龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️




星12月の予定星


12月12日
ドラゴンエネルギー
ドリームクラスin大阪
龍遣い、龍の魔法をつかいこなす
龍女神あこ∞が、いよいよ始動‼️
新たな講座を始めます‼️
龍のエネルギーの使い方を伝授
龍のエネルギーワークをします✨
これを知っていれば何だってわかる❗️
あなた自身のエネルギーを知り
それを大きくする方法
あなたのハートと身体がすべてを知ってる
それを知ってエネルギーをあげていきます‼️
引き寄せのワークもしますよ✨
あなたもこの1日でスピリチュアルワーカーに❗️
詳細はこちら


お申し込みは






龍女神あこ

ご提供メニューは

こちら






龍女神あこのホームページは

こちら





ご不明な点、ご質問は事務局まで


お問い合わせお願いします







日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみあこ∞ 

今度はあなたが会いにきてね❗️


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️