龍に会い、パワーアップ、運気アップ、金運アップ❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって❗️


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ 



元伊勢籠神社から龍に会いに行くツアー❗️

行ってきました✨✨



台風も逸れて

雨予報もなんのその❗️


全く降りませんでしたよっ爆笑




バスは光輝観光さん、、
縁起の良い名前✨


なんとびっくり

2月に高野山バスツアーをした時の

運転手さんと偶然同じだったびっくり


憶えていてくださった‼️

びっくりびっくりびっくり



こういう偶然も龍の計らいだよねラブ


嬉しい✨ありがたい💕






一行はまず金引の滝へ、、




上がって行く途中で

空気が変わり、、

とても美しい気が流れていました


樹木や流れる水のエネルギーを

身体で感じながら

ゆっくり進んでいきます、、


とてもエネルギーが強く

力を感じるところ、、



滝のそばにはお不動さんが、、


おいでって言われたので、

ご挨拶へ、、


よく来たね、と歓迎していただきました


龍がいる滝へ、、、


白龍と臥龍、、

右が白龍で、左が臥龍だそうです🐲🐉


少しの間、そこにじっといて、、

エネルギッシュな滝から

大きなエネルギーをいただきました


みんな思い思いに、

エネルギーを身体に浴びていました、、



気持ちいい〜〜

龍の喜んでる感覚がわかる、、照れ



集合写真‼️


その後、昼食へ、、


海辺のお店でとっても素敵✨


美味しい食事を食べながら

いろんなお話をしました😊✨


質問などもいただいて、

和気あいあいムードで楽しい時間😊



昼食後は、籠神社へ、、

とっても立派❗️


とても静かで清らかなエネルギー


入ってくる光も

いつものものとは違う、、、



神社内にある恵美須さんにお参りした時、

コインのお賽銭を入れようとしたら


頼み事するのに、それだけか❓

と言われびっくり

慌ててお札を、、爆笑




その恵美須さんにいた龍は

ちょっと笑っていたなぁ〜〜






籠神社の狛犬さん、、

時代を感じる、、


護ってくれてますね


いよいよ奥宮、真名井神社⛩へ


おしゃべりしながら✨✨


山の中にある神社、、



ドーンと龍がいる感覚、、

狛犬の変わりにいる龍たち、、



お地蔵さんにお参りし

金運アップのために

銭洗いをしてから本殿へ、、





いまは入れなくなった

奥の岩のあるところが

エネルギー半端なかった❗️




ここで、エネルギーワークをして

皆さんのエネルギーをあげました✨



次元をあげて

メッセージを受け取りやすく、


感覚を開かせてもらいました照れ



エネルギーワークの後は


それぞれが思い思いの場所で

メッセージを受け取られましたねニコニコ



最後に集合写真


撮ってくださる方がいなかったので、、

参加者の葉子さんが

撮ってくださいました✨


ありがとうございます💕

あっという間の1日、、

帰途へ、、



バスの中でも

いろいろお話し爆笑キラキラ

これもバスツアーならでは照れ


サインも頼まれちゃいました💦

本を出す予祝か⁉️笑笑


とっても活気溢れる皆さんで

素晴らしい時間を過ごせました✨



龍の御加護も完璧だっ❗️




伊勢神宮、鞍馬寺、籠神社、真名井神社と

六芒星繋がりでもある場所に


皆さんと訪れることが出来て

本当に幸せでしたラブラブ


今回、初めて主催をしてくれたこゆみん

最終的には満席でツアーができました❗️



こゆみんは、龍女神サロンメンバーでもあり

養成講座大阪1期生でもあります❗️



養成講座生には経験のために


どんどんツアー企画など

していってもらおうと思っています✨




養成講座大阪1期生も、もう後半

着々とご自身のセッションを

始めていかれてますね✨


モニター、受けてみてね💕


こゆみん、主催、お疲れ様でした✨

本当にありがとうございました💕💕







龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️


ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座

ヒーラーとして始められる❗️
あなたの能力を人へ伝授できるようになる❗

大阪2期生、
10月15日開講決定‼️
あと1名入れます❗️
東京2期生 募集中‼️




星10月の予定星



10月6日   
龍にまつわる東京神社ツアー⛩

阿佐ヶ谷神明宮、馬橋稲荷神社、宿鳳山高円寺
を予定


東京三大龍鳥居のうち2つをまわります‼️
阿佐ヶ谷駅12時半集合   
高円寺駅16時くらい解散

エネルギーワークをして
皆さんの次元を上げていきますよ‼️
ガッツリ龍のエネルギーを
もらって帰りましょう‼️
お時間ある方はその後お茶しましょ✨

お申し込みはこちらへ






10月8日   14時半〜、17時半〜
10月11日  10時半〜、14時〜
沖縄個人セッション‼️
沖縄で会いましょう❣️
アクティベートセッション、ガーディアンドラゴンセッション、対面個人セッションのどれでも承ります‼️
対面個人セッションについてはこちら
お申し込みはこちらへ




10月15日  ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座 大阪2期生開講
詳細お申し込みはこちら



10月17日 ドラゴンエネルギーストリーム会in 京都
詳細coming  soon‼️



10月24日  竹生島神社ツアー⛩
詳細coming  soon‼️







龍女神あこ∞のホームページは




龍女神あこ♾
ご提供メニューは




ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますおねがい





日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみあこ∞ 

今度はあなたが会いにきてね~❗❗


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️