龍大好きこゆみんです。

ついに!
あこ∞さんとのイベント無事に終えましたー爆笑

初めてのことで
何から何まであこ∞さんに
手取り足取り笑い泣き


ドキドキだった募集人数も🈵満席で迎えた当日。
事前に何度も龍さんにお願いして🐲



集合場所に向かうとき

はい。
1人の時も出会うけど
あこさんと会う日は必ず出会うラブ


いろんな心配事は全部龍さんにお任せして
楽しんで来ました❣️



滝につくまでも
エネルギーいっぱいで
みんなで浄化されました。


こんなに近くで
滝のエネルギーを感じられる爆笑
白龍さんと臥龍さん


とっても喜んでくれてて
最後は手を、
イヤ、ぱっぱを不自然に揺らして見送ってくれましたおねがい




京都で海を感じられる天橋立
逆光で外の海が写っていませんが
海の見える席でコースをいただき
雰囲気も良くみなさんいろんなお話をしながら
和気あいあいとしたランチタイムナイフとフォーク





あこさんに気軽に質問出来たり
あこさんのいろんなエピソードを聞かせていただいたりしてとっても貴重なお時間でしたドキドキ



元伊勢籠神社にしっかり参拝した後に
真名井神社⛩




己巳の日にちなんで
銭洗いをして金運アップ✨✨✨✨



そして御神水をいただきました。
水をいただくあこ∞さん

龍からお水が出ます😊





最後にあこ∞さんと
写真を撮ってもらって
上機嫌なこゆみん爆笑




バスの中では
まだまだ尽きないトークで和気あいあい❣️

このバスツアーの
もう一つの醍醐味ですラブ
往復4時間
あこさんと喋りたい放題ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

それを思うと本当にお得なツアーができて
良かった〜〜照れ



サイン会勃発😂😂😂
さらに❗️
こゆみんまで
初サインをさせていただくというびっくり


本当にあっという間で
濃密なツアーでした。


全国各地から参加してくださった皆さんに
本当に感謝ラブ


神社では
私はひたすら
「ありがとうございます💖」と
お礼をお伝えして回っていました。


エネルギーが凄すぎて
頭痛と眠気で
朝からずっとゴロゴロしているこゆみんです笑い泣き




さぁ、次のステップへ❗️


こゆみん
個人セッション
モニター募集スタートします!

今回は対面での募集です。
・カウンセリング
・チャネリング
・リーディング
・ヒーリングのフルコース 
   2,500円❗️