座敷童子と巨大龍 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって❗️


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ 








不思議な空間にいきました




着いた時には

空が不思議なくらい明るく

龍が騒いでいた、、





私を案内したいと連れて行ってくださった

ichidaiさん、ありがとうございます😊

不思議な力の持ち主の方✨



ここに着いたころには

私の龍も大騒ぎ🐉🐉

 

知る人ぞ知るところのお蕎麦屋さん✨

エネルギーの高いところ照れ


座敷童子も龍もいるびっくりびっくり




リンゴの天ぷら❗️初めて食べた〜✨✨

美味しいお蕎麦✨✨✨


すべて完食です😃






まずは座敷童子さんのお部屋へご挨拶
写真はNGなので、イメージで✨



最近はお金が好きらしいので、、


お財布開けて、、


「どれがいい❓」って聞くと、、

「500円玉❗️」、、だって爆笑



そうか、、、

置いてある入れ物の中には、

500円玉はなかった爆笑
 

ないものが欲しいみたい、、


じゃあ、「あとは50円玉❓」と聞くと、、


「うんうん❗️」ってウインク


なんか、数人の童子ちゃんが

ウロチョロしてる感じがした照れ




なんか楽しそう〜ラブ


こちらまで幸せ気分に💕


座敷童子ちゃん達、ありがとう😊




少しすると、、

座敷童子そのものの女将さんが登場❣️


楽しくおしゃべり✨✨


素晴らしい女性‼️‼️

パワフルッ‼️





その後、龍のところへ



ゆっくりしていいよって

コーヒーをいただきながら、、


そこに入った瞬間から

ドーンと大きな大きな強いエネルギー


クラクラする、、




龍を感じてみると


最初に大きな大きな銀龍が


それはそれは大きな龍、、

他にも白龍、青龍もいた🐉



よくきたな、、



と一言照れ




そして女将さんに伝えることを聞いて

後でお伝えした、、



ここでもわかったのは、、

やはり龍達は自分達のことを

もっと知らせて欲しいと思っていること




話しを聞いて

その事を確信した、、







その土地の、その場所にいる龍達


ずっとずうっと護っている龍達


銀龍の巨大さは、半端なかった、、



しゃべり方は

そこの土地の言葉だから面白い




女将さんは自然にその龍達の力を使っていた


不思議な力の持ち主




ご本人は、みえないし、わからない


なんて仰るけれど、、


私からすれば十分力を使っておられる



素晴しいし、凄いっ❗️




ゆっくりたっぷり龍達と共に過ごした時間


とてもとても有り難く幸せな時間だった、、



このチャーミングで素敵な女将さんと

座敷童子と龍達が同居するところは、、


まさに異次元空間✨✨



とてもとても居心地のいいところ


座敷童子も龍達も人が大好き✨



龍達にも座敷童子ちゃん達にも

そして女将さんにも


また会いにいきます✨







この世界は

まだまだ知らないところだらけ、、






不思議空間、異次元空間

パラレルワールドは

たくさんある‼️


この世界を楽しもう✨


みえない存在と遊ぼう✨


みえない存在に力を貸してもらおう✨





きっと今までにない

楽しく豊かな世界が広がってくるから







龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️


ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座❗

ヒーラーとして始められる❗️
あなたの能力を人へ伝授できるようになる❗

大阪2期生、




星今後の9月の予定星


9月19日、20日 あいとぅるー
   マルシェ東京 出店‼️
こういったマルシェ出店は今回が最後になります‼️ 
是非会いにきてね‼️
詳細はこちら

予約申し込みはこちら








9月23日 己巳の日
運気アップ❗️金運アップ❗️
元伊勢籠神社から龍に会いに行くバスツアー‼️ 残2名❗️
龍女神あこ∞と一緒に
龍にまみれて運気も金運もあげましょう❗️






星10月の予定星


10月6日   東京神社ツアー⛩
阿佐ヶ谷神明宮、馬橋稲荷神社、宿鳳山高円寺
を予定  阿佐ヶ谷駅12時半集合   
高円寺駅16時くらい解散
お時間ある方はその後お茶しましょ✨
募集開始は9月19日




10月15日  ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座 大阪2期生開講
詳細お申し込みはこちら










龍女神あこ∞のホームページは





龍女神あこ♾
ご提供メニューは





ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ





日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみあこ∞ 

今度はあなたが会いにきてね~❗❗


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️