チャクラに響く | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ






昨夜、沖縄から帰ってきました、、



朝、目を覚ましたら


第2チャクラがジンジンしていて

全身もなんだかビリビリしていた、、


沢山浴びてきたエネルギーが

身体に入り込んで活性化してる感じ


そもそも最初から濃い内容になる予感はあった



祈りを捧げる時に

頭にグワンとなる感じが

とても強くて

言葉にならない事がたくさん



とはいえ、

気のおけない仲間達と

ワイワイ楽しい旅だった、、



アテンドしてくれたかっちゃん

大切な仲間、、


私の新たなお役目もわかったし、、



それはすごく壮大で、、

時間はかかるかもしれないけれど


やっぱりそれをやるのは

私なんだなって思うから


しっかりやっていきたい


聖域にいるときは

心静かに祈りを捧げ



自然の中にいる

贅沢を全身で感じて、、


ひと息つくところではリラックスキラキラ


沖縄という土地が

もうとても身近な場所に感じる


きっと前世でここに居たんだ、、



これからも何度も行くんだろうな、、


呼ばれているから


仲間と仲間を繋げることができるのも

とっても嬉しいルンルン


どんどん輪が広がっていく、、



だれと一緒にいるかって大切照れ


お互い気持ち良くいられる仲間と

一緒に居るって本当に大切



一緒にいるだけで

エネルギーは廻るし、動く


エネルギー交換してるからね照れ





最後のお参りを終えて

あとはリラックス〜


毎日エネルギー浴び続けて


頭もボワンとしているし

身体も何か違う感じだから



ここでボ〜ッとする時間は

重要だったんだね


帰りの飛行機でも

やっぱり龍はついてきていた、、


宇宙船もいるんじゃない⁉️

もう、当たり前の世界になるね照れ




身体に新たにダウンロードされた

龍や竜宮神のエネルギーを

どんどん使っていきます


もちろん観音様の力も、、




第2チャクラから

全チャクラに響いた感じを

思い出して、、


創造性を解放していきます照れ


ますますパワーアップしましたよキラキラ




龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️



やぶっちが今回の旅のことを皆んなで

話した動画をアップしてくれてます✨

見てね〜



かっちゃんのツアーのことを
知りたい方はこちらへ




SHINGO &龍女神あこ∞ 2人の龍遣いと行く
沖縄龍神伝説ドラゴンレジェンドツアー
募集開始から4分で満席になりました❗️
ありがとうございます‼️


7月19日
守護龍をつける
ガーディアンドラゴンコネクション(東京)
募集中‼️


7月26日
ドラゴンエネルギーストリーム会 大阪
募集中‼️残2名


詳細、申し込みは
7月のイベント募集ページへ







龍女神あこ♾
ご提供メニューは

ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ




日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ
↓↓↓をクリックしてね❗️

友だち追加