今ここ、に感謝 | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ








沖縄から帰ってきて

改めて思うこと、、



この世界は素晴らしい


素晴らしいことしか起こらない



すべてに感謝



私の周りに居てくれる人

みんなに感謝



すべての龍に感謝

私に居てくれる龍達に感謝


父龍、母龍に感謝



感謝しかない



こんな感謝しかない生活が

あるなんて思いもしなかった





以前は、、、



何で私だけが、、とか


何でこんなしんどい事が続くの


私のどこがいけなかったの


あの人のせいだ


自分のせいだ、、とか



ずっと思っていた時があった





でも龍に出会ってから変わった


そんなのどうでもよくなった



誰のせいでもない

自分のせいでもない



ただただ、いろんな経験を

自分に必要な経験を


させてもらっていただけだった




それに気付くかどうか、、


ただそれだけかもしれない




そして、今ここの

今を生きるために専念する



アイヌドラゴン🐉から

凄いメッセージを伝えてもらった、、



涙が出るくらい有難い言葉



今までしてきたことは

間違ってなかった、、


ちゃんと龍達がみていてくれていた




観音様にも言われたとおり


グズグズせず

前を向き、ブレずに進む



龍達はちゃんと

ずっとみていてくれる



今ここに感謝


今を生きていることに感謝


すべてに感謝



龍達、竜宮神、観音様

そして父龍、母龍に感謝





感謝しかない



ありがとう








龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️



7月19日
守護龍をつける
ガーディアンドラゴンコネクション(東京)
募集中‼️

7月26日
ドラゴンエネルギーストリーム会 大阪
募集中‼️残1名


詳細、申し込みは
7月のイベント募集ページへ





龍女神あこ♾
ご提供メニューは

ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ





日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ
↓↓↓をクリックしてね❗️

友だち追加