SONY 4K BRAVIA✖️グランツーリスモSPORT | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんはー(´ω`)

すっかり涼しくなりましたねー

秋の散歩って好き♡
儚げな風が優しく包んでくれている気がして落ちつく(´ω`)

みなさんの好きな季節はいつですか??



さぁ♪全部は無理そうやけどブログに書けてないこと出来るだけかいていこうと思いまぁす♪


8月9月は、SONYさんのイベントMCでお世話になりました^ ^

{C93697B3-3901-4004-996C-7527AEF5C281}

『BRAVIAで楽しむPS4 Pro グランツーリスモSPORT 体験会』

{2F9859BA-F32F-4121-94A0-860F1C6A87E9}

最新のSONY 4K有機ELテレビ BRAVIA A1シリーズと、
10/19発売のPS4 Pro グランツーリスモ SPORTをいち早く体験いただきました!

{3C462728-8D64-4C34-A3FC-3C41B6A9E399}

初代グランツーリスモがリリースされて今年で20年!進化し続ける3D CGは実写そのもの(≧∀≦)!!


例えば!実際にボディ塗料の実物を取り寄せて塗装構造の分析をしたり、ライトの輝度の計測を行ってクルマの個性を再現していたり...とにかくこだわりが凄いんです!


実際にマツダの車を作ってる方がたまたまお客様でいらして、毎日見ている赤色と全く同じだー!とおっしゃってました^ ^


そして、このグランツーリスモSPORTの細部まで計算され尽くしたこだわりを最大限に引き出すのが、4K有機ELテレビBRAVIA A1シリーズ!


この二つのSONYコラボは最強です(≧∀≦)


圧倒的な映像美と画面全体から伝わる迫力サラウンドにギャラリーもどんどん増えて来て実況にも熱が入りましたー(≧∀≦) 
あー 本番写真撮れなかた、、

{AEACBDC2-B9DD-451C-A0DE-2B8D2092B861}

ぜひ続きはお近くのSONY ストアで^ ^


ご来場いただいた皆さま、SONYの皆さまありがとうございましたー^ ^










あこリん(・◎・)