誕生日いろいろ(^o^) | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんはー(^ ^)


だいぶあいてしまいましたー汗


更新してない間に誕生日もあって、たくさんお祝い改めてありがとうございました(^ ^)

SNSやラインから100人以上の方からおめでとうをいただいて(´;ω;`)中には久しぶりな方とお話しする機会が持てたり、楽しい1日でした(^ ^)


会う機会があったお仕事仲間さんや友だちからは直接お祝いしてもらえました(^ ^)♡


かなみんとナンシーから(✿´ ꒳ ` )♡
いつもありがとうー♡
{36A0B62F-CF2E-4493-9D37-C0007EFE6044}

さやぴとは誕生日が近いから一緒にお祝いしたよ♡
{E777B0E1-3007-4B68-9095-A65A0FF03C1B}

コンラッド大阪のアフタヌーンティー(*'▽'*)♡♡
{433A3AC6-A2BE-4DDD-A822-D4F90CBF845B}


週2回街の音声アナウンスの収録でお世話になってる大貴スタジオの皆さん♪
{853B8BC8-0DF1-4881-A1AF-A0D55D107BCD}

救急車の声も私だったりします!

{81ABF459-2B08-49D2-A12A-920AADFB6E9B}
お風呂グッズに、なんと手作りのブレスレットも♡オシャレかわいい♡早速使ってます♡

{E568A6F0-B9FF-446A-9BBB-66DCE6B83F26}
この日は大先輩、塩山雄基さんと一緒でした!和気あいあいな現場(^ ^)


FM MOOVの番組メンバーからは今年もよくわからないプレゼントをいただきました笑
{4D0C66F2-A3A6-4293-BBD4-C42A2429C448}

私に似てると噂のオオサンショウウオ!
だれが目ぇ離れてるやぁぁあ笑笑笑
{6C1A12C1-E5A3-4D03-8737-0633BA9628AC}
しかしリアルだ、、こわいよーー

{288E0ACF-EBBA-4401-ACDA-6E5CE4FB187F}
ユーモアいっぱいな巷のお二人とレモンスカッシュ岡部さん(^ ^)






みなさんありがとうございました(✿´ ꒳ ` )♡







あこリん(・◎・)

書けてない記事まだまだある汗
ツイッター、フェイスブックはまだ更新してるのでフォローお友達よろしくです(^ ^)