スマートエネルギーWeek 2017 | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは(^ ^)

{F0C516A1-F408-4528-B913-58B18979EECE}

インテックス大阪で開催された「スマートエネルギーWeek 2017」に行ってきました!

{7EDCC8FA-987F-452C-939C-A30FA622260C}

今回はインリーグリーンエナジージャパンさんのブースでステージナレーターを担当させていただきました^ ^

{A1465C3A-D857-4951-B7B0-DA94F6BA04DF}

インリーグリーンエナジーホールディングは世界規模の太陽電池モジュールのリーディングカンパニーで、連日、興味を持って立ち寄って下さる方がたくさんいらっしゃいました。社長自らの、ユーモアを交えつつとてもわかりやすく直球で入ってくるプレゼンには、多くのお客様が聞き入っておられました。

{CF00D1E0-098A-4462-8090-784A291D37BD}

わたしもしっかり伝えることを心がけて、会社案内や太陽光発電に関するプレゼンテーションを、映像に合わせながら落ち着いたトーンでナレーションしました。

{53E19F55-76CE-4D8D-BEA3-AAED072F32BE}

{2B695091-FE4A-44D4-A0F9-81A8808172AD}

美しすぎるお姉さんたち♡

{BFB08C52-710A-4CD9-BD62-EC76819D759D}

ご来場いただいた皆さま
インリージャパンの皆さま
運営スタッフの皆さま
3日間ありがとうございました^ ^









あこリん(・◎・)