メディカルジャパン2017 インターフェックス! | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは^ ^


メディカルジャパン2017
インターフェックス大阪へ行ってきました!

{E7F2B369-1178-4FBB-ADFD-E5AC1ECB9998}

{824B4CB3-F875-4D92-BCC4-E32D7F3CA34D}

デクシス様のブースで
医薬品や化粧品容器を検査する、
業界初の人型外観検査システム
「外観けんた君」のプレゼンナレーションを担当しました!

{CA5679E2-112E-4F3A-B8C4-975EE42EC79F}

{FBE6F744-C90B-4187-98E8-95AB9F8FF081}

検査精度が安定していて、
24時間365日、休まず働いてくれるお仕事熱心なけんた君(^ ^)

{5FCB45F5-EB80-4FDE-97C0-B33D158B2DF9}

次世代をリードする業界初の人型外観検査システムに、多くの方が関心を持ってくださいました!

{98319FCC-E009-4F42-99FF-7BECDB0C0872}

{AE2A4810-EC3B-4CBD-B78A-074A50CEC172}

中身がなくなれば何も考えず捨てていた入れ物。その入れ物ひとつとっても、長い長い製造工程、検査工程を全てクリアし、運ばれて、お店にならび、買う人がいて、今ここにある。物の有り難みを感じられました^ ^

{66355E25-2860-42DA-9EBB-56701529CD34}

3日間ありがとうございました(^ ^)














あこリん(・◎・)
別ブースにいたえりりんとパチリ♡
{482FF452-310B-4A9B-93BC-7B260948C06B}