べっぴんさん★☆ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは^ ^


かなり遅くなりましたが、前にお知らせしたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の出演日、すべて放送されました☆

{C43728B1-0359-465F-A3D7-F078673DC168}

約1ヶ月の間、昭和35年前後の大急百貨店のエレベーターガールとしてちらほら出演してましたが...見つけてもらえましたか?

{4A740DA8-E865-49A6-BEB1-BCFB99377CF2}

中にはこんなところにも!
たけちゃんのお見合い候補に、エレベーターガールも立候補してました!


これ気づいた方はすごいです!!笑
 

「この娘さんは?」と、たけちゃんに写真を差し出すけど「いや...」と言って断られちゃいましたが(*_*)


毎回探しながら観て下さったみなさん、ありがとうございました!またひとつ貴重なお仕事の経験ができました(^ ^)♡


明日から3月!
クライマックスまであと少し!
みんなで「べっぴんさん」楽しみましょー(^ ^)♪♪

{309C97CF-FA34-463A-9505-F2E94AB22B06}














あこリん(・◎・)

ラジオのメール、

いつもありがとうございます♡

来月もまた楽しみにしてます(✿´ ꒳ ` )♡

{B0B1066F-639C-4FAA-B450-163B1B373D93}


最近はまりにはまってるハーブティー♡
クリッパーのレモン&ジンジャー♡スキ
{71CB3CB9-AE38-4609-B55B-EB142EE4AE89}