フィッシングショーOSAKA 2017☆★ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんにちはー(^ ^)

フィッシングショー大阪2017
マルキューブース大盛況でしたー!!

{F5EBC6CF-116D-443A-B204-587AC59C7422}

ご来場下さった皆さんありがとうございました!!

{71A4DB3E-2212-4EFD-8157-65DFFECC39F4}

今年は、松下まゆみさんとダブルキャストでステージMCをさせていただきました! 

まゆみんさんは、J'S RACING イメージガールの先輩でもあり、私がこの世界に入った時から憧れている方なんです♡

{1196EA0A-CD9E-42FB-9184-349FF41DFB71}
フランクフルト食べてるお茶目なまゆみんさん♡


今年のマルキューブース、テーマは「おさかなのテーマパーク」!!

{857EDBAB-D1D3-4FA0-9B3C-3FACD559C03E}

ブース内には、大きな釣りぼりが4つ登場!他にも豪華釣りグッズがあたるクイズラリーやゲームコーナーも♪

{5DFADFB1-6013-453E-B676-55B7FEDAAF5F}

ステージでは「GO!GO!九ちゃんフィッシング」番組出演中のおおたハンターと香月ハルちゃん、そして毎回色んな釣り名人とのトークショー、釣りぼり対決、じゃんけん大会が開かれ、こちらも盛りだくさん!

{C9AF0C4E-3A48-4698-9D5B-829B69AA7AAC}

白熱バトルが繰り広げられた、金魚釣り対決!!実況にも熱が入りましたーッ↑

{F69F32C5-DEE7-4191-A683-9C1033852117}
絶好調のハンター、カメラに向かってニッコリ(^o^)

{8E998A08-2A68-4DB1-984E-AEB721D9FC5D}
大好評のじゃんけん大会!
私がどこにいるか全く見えません笑

{727A3BF0-C3B8-4C6C-BC77-6DC531EBA580}
舞台女優さんとしても活動中のハルちゃん♡かわいい〜♡

{DD51A904-E954-4DBF-81C4-82A401EE930D}
マルキューキャラクター、九ちゃんと♡
 私たちの衣装は山ガール風でした(^ ^)

{EA257474-04B9-43FE-8688-B1EF4C0FBC05}
愉快な音響さん♪
そしてディレクターさん、スタッフさん、みなさんチームワークばっちりでステージを支えてくださりました♡

アドリブで自由に進行させてもらえ、出演者の皆さんも面白くて、とにかく笑って楽しいステージでした(^o^)

{D8ECAB66-7874-4D1A-8047-BF6999694FE0}

楽しい2日間
ありがとうございましたー!!!!
















あこリん(・◎・)別ブースのみんな♪

{E6A90D84-0A45-41DA-9BFB-7B6F632438CC}
モーターショーぶりの鵜飼りえちゃん♡

{990EA96D-82C8-4652-A3FA-5BD6B661973A}
城田ゆかりちゃんとカズレーザー??!

{B32EAB9A-EF85-4B75-8927-30CEE5D8AF59}
さやぴ♡木島さやかちゃん(^o^)

{00CD9663-7A33-4CB3-8C4B-D11126F39FB8}
なっしー♡梨田いづみちゃん(^o^)

みんながんばってた(^ ^)他にもいっぱいいたけどなかなかタイミング合わずで写真とれなかったなー(><)

{B416D96B-0F4A-41B5-930B-194139755387}
最後になりましたがいつも本当にありがとう♡

{76DD00AF-60F2-4D7A-B555-867EF72F05C7}

今週はまたまたインテックスで展示会!
メディカル ジャパン 2017 インターフェックス大阪が始まります!
さぁ今からリハ行ってきまーす(^o^)!!