コナミスポーツクラブ・ダンスフェス! | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは!


1月は、全国各地で開催されている
「コナミスポーツクラブ ダンスダンスフェスティバル」のMCで色んな会場へいってました(^ ^)

{E15F4550-19B8-4022-A4A1-FBDA180BD6D0}


この日に向けて一生懸命練習を重ねてきた子供達の、待ちに待った大きな晴れ舞台(^ ^)

{70692E9E-E092-4B6F-AE65-73298981A43D}

舞台袖では、緊張して固まってる子、何度も振りを確認してる子、仲間と楽しそうに出番を待ってる子、みんなそれぞれ。


私も小さい頃、ダンスにミュージカル、ピアノと習わせてもらってステージに出ていたので、みんなを見てあのワクワクドキドキする気持ちを思い出しました。


当時の緊張してる私を見て、その時の司会のお姉さんが「大丈夫!絶対できるよ!」って励ましてくれたこと、綺麗な声で堂々と進行するお姉さんをみて、すごいなぁーって憧れの眼差しで眺めていたことも。



懐かしいなぁ...



その時は、まさか将来自分が司会者になっているなんて思ってもみなかったけど、こうして大好きなダンスや音楽、頑張る子供達のステージに携わることができて幸せです。



先生に見守られて、観に来てくれた人達の声援を受けて、いざステージへ!!

{3509CD38-5397-4586-BFA4-92250AD5374D}

元気いっぱいステージへと飛び出してゆく子供達はみんな、最高にキラキラ輝いていました(^ ^)

{F5145BCE-27A8-4942-80AF-371ED13FCB83}

出演者の皆さん、本当におつかれさまでした(^ ^)


{AF50BAAF-140E-4B40-A53C-49CF3CE29398}














あこリん(・◎・)
べっぴんさん、今のところ予定日全部何かしら映ってます。目を凝らしてのチェックありがとうございます♪


●明日はラジオ^_^
1/30(月)19:00〜
FM MOOV 76.1MHz
「巷・麻美の絶対安全日」
サイマルでも生放送!
csra.fm/blog/author/fm

明日のラジオ、メールのお題は
「食べたことないけど食べてみたい料理ありますか?!」です。

あるという方はYES。ないという方はNO。でお答えください。フィッシュ&チップスを食べてみたい!山形の芋煮食べてみたい!食に興味ないです!等エピソードがあれば、それもあわせて、
kobe@fm-moov.com(件名に「絶対安全日」と記入)までみんなのメール待ってまぁす♡


●2/4.5
フィッシングショー大阪
マルキューブース

{671598A6-CF22-43B9-8CFE-2892FD950041}

{CEDF34DA-D4C1-4FB6-B498-914065A7D65E}