NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』 | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは!

{D165FD1B-4BB3-4E04-80A3-38D2705557BC}

現在放送中のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に少し出演しています笑


撮影は去年の11月〜12月までちょこちょこあったのですが、毎回貴重な経験ができ、たくさん勉強させてもらいました。


・第16週87回  1月17日(火)
・第17週92回  1月23日(月)
・第17週93回  1月24日(火)
・第17週94回  1月25日(水)
・第17週96回  1月27日(金)
・第17週97回  1月28日(土)
・第18週98回  1月30日(月)
・第18週100回  2月1日(水)
・第18週101回  2月2日(木)
・第18週102回  2月3日(金)
・第19週107回  2月9日(木)
・第20週112回  2月15日(水)
・第20週113回  2月16日(木)

以上の放送日でなんとなく映る予定です。


百貨店のエレベーターガールに扮してます(^ ^)


時代は昭和35年、髪型もメイクも普段と全然違って、自分でもなかなかの衝撃を受けました笑  なので誰かわからないかも(^^;)でもエレベーターガール役は1人しかいないので映ったらわたしです笑


先日の放送で時代も10年進み、これから益々面白く見逃せない『べっぴんさん』
ぜひお楽しみください(✿´ ꒳ ` )♪














あこリん(・◎・)

フィッシングショー大阪
今年も行きます(^ ^)詳しくはまた☆