☆-☆-☆-2017-☆-☆-☆ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です



{6A72C1C3-BBF0-4898-A0A7-3E19942D5B95}

ブログからも
あけましておめでとうございます。


今年も感謝の気持ちとご縁を大切に、みなさんと楽しく過ごしていきたいと思います(^ ^)



ところで初夢って、みましたか?

わたしはヘンテコリンな夢をみました。
1週間前に美容院へ行って髪を切ったところなのに、その事をすっかり忘れて、また美容院へ行って美容師さんに同じオーダーをするんです。「10センチ切ってください。」そう言った後に、あっそうや!この前髪切ったところや!と思い出すんだけど、美容師さんはすでにザクザク髪を切り始めてる...で言うに言えず、結果ベリーショートになってしまうという夢orz

なんだろう...将来こんなおばーちゃんになるのかな...今年は大事なことを忘れないように気をつけよう笑



2017年もたくさんのhappyで包まれますように(✿´ ꒳ ` )♡

本年もよろしくお願いします♡
















あこリん(・◎・)

Twitterもしてます♡
フォローよろしくです♡