3.11 from KANSAI~一歩、また一歩~ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんわ!


最近本を読んでます(^_^)
ちょっと現実離れした不思議なお話が好きですキラキラ何かオススメあったら教えてくださいキラキラ


さて遅くなりましたが!
先週日曜日、大阪の梅田スカイビルで開催された震災復興イベント「3.11 from KANSAI~一歩、また一歩~」に行ってきました☆


楽しくにぎやかな復興イベントで、会場には東北のブースがずらり(^-^)


釜石のホタテ貝ステーキ♪
あこりん☆ぶろぐ-2013031716170000.jpg
大きい!新鮮!思わずおかわりしました(^q^)


と相変わらず食いしん坊なわたしですが食べてばかりではありません!笑

当日ステージ進行とヒーローショーの声の出演で参加させてもらいましたっ(^_^)/


ステージはUSJのキャラクター、ウッディーウッドペッカーとウィニーウッドペッカーが遊びに来てくれたり、コーラスやゴスペルの音楽ライブ、クイズ大会、ヒーローショーと盛りだくさん(^^)


ところで関西にお住まいのみなさん!


先週日曜日のお天気、覚えてますか!?


そうです!!雨風が強くて寒かった日!!


前の日はあんなにポカポカだったのになぜ!!?(><)


その、雨が来たのはちょうどヒーローショーの途中でした。


ラグビーチーム釜石シーウェーブスのキャラクター「なかぴ~」がステージに登場した途端に、ザーーーッッ。


実は前日のリハで、なかぴ~(な方?w)は雨女以上の嵐を呼ぶ女らしいよー!と聞いていましたが、まさかまさか~っと笑ってました。


…が、その威力はハンパなかったのです

あこりん☆ぶろぐ-2013030916350000.jpg
なかぴ~様、参りましたですm(__)m


激しい雨風のため、ショーは中断。


それから2時間、どうなるのか心配でしたが、雨が止んでもう一度開催が決まった時はみんなで飛び上がって喜びました!


☆1日限りのヒーローショー☆
わたしは悪の女幹部ホーラ様の「声」を担当しましたッ☆

あこりん☆ぶろぐ-2013031015440000.jpg
あこりん☆ぶろぐ-2013031015450000.jpg
あこりん☆ぶろぐ-2013031015450001.jpg

想いがつまったヒーローショー。


あこりん☆ぶろぐ-a
アスカイザー、夢と勇気をありがとう!!


最後まで諦めない気持ちって大事だなぁキラキラキラキラ




一歩、また一歩キラキラキラキラ






あこリん♪(・ ◎ ・)