Cloud Days Osaka 2013 Spring☆★ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんわ☆


春はイベントや展示会がたくさん!


梅田のハービスホールで開催された「Cloud Days Osaka 2013 Spring」にいってきました(^_^)/


お世話になったのは、VMwareさん☆パソコンのソフトウェアの会社で多くの企業のシステム管理に導入されています☆


あこりん☆ぶろぐ-く1

ブースで1日14回開催されたセッションの前振り後振りを担当しました(^-^)b

通路が通れないほどたくさんのお客さんが!みなさん興味深く聴いてくださいました!

あこりん☆ぶろぐ-く3

先輩の岡本ゆかさんと一緒でした(^^)とっても優しくて楽しい先輩ッッ♪インターモールドぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)


展示会終了後はみんなで記念撮影音符
あこりん☆ぶろぐ-く2

みなさんとってもいい笑顔だぁ(*^^*)音符


2日間ありがとうございましたキラキラ





あこリん♪
(・ ◎ ・){久々ぱせり!


寒くてしばらく成長が止まっていたけど、ここ数日でまた急にのびだしました!!

春の訪れを鋭く察知するぱせり!!すごいー!!

2月5日
あこりん☆ぶろぐ-2013012717390001.jpg


2月15日
あこりん☆ぶろぐ-2013020523020000.jpg


3月5日
あこりん☆ぶろぐ-2013030421120001.jpg

1本の苗の本葉が5~6枚になったら食べ頃だそうです☆
今3枚です(^_^)/