北海道のお米フェア☆★ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんわ★


みなさんはどんな週末を過ごしましたか??


大阪は南港で開催された「北海道のお米フェア2013in OSAKA」のMCをさせていただきました☆


これは印刷した台本を一枚ずつ並べてインク乾かしてるところですが

あこりん☆ぶろぐ-2013030422210000.jpg

こうやって並べると結構なボリューム!


イベントでは、北海道米の紹介や、ミス北海道米の大山望さんとのトークショー、クイズ大会の進行などを担当しました(^_^)

あこりん☆ぶろぐ-okome

北海道から応援にかけつけてくれた「ミス北海道米」大山望さんと北海道米「ななつぼし」のキャラクターななちゃんドキドキ


会場は炊きたてのおいし~いごはんのかおりが!

たくさんの方がご来場下さり、販売コーナーはすべて完売アップ「ゆめぴりか」「ふっくりんこ」「ななつぼし」の食べ比べも大好評でした!


そして私たちのお昼ごはんも…

あこりん☆ぶろぐ-2013030214460000.jpg

さすがお米フェア!!

おいしいおにぎりをたくさんいただきましたドキドキ

みんなふりかけやおかずを持参w
中にはカレーのルーだけ持ってきた人も!

お世話になったみなさんキラキラ2日間ありがとうございました(*^^*)





あこリん♪
(・ ◎ ・){スケジュール

3月10日(日)@梅田スカイビル
「3.11 from KANSAI~一歩、また一歩~」

震災復興イベントです。
色んな企画盛りだくさんで楽しいイベントとなっております(^^)わたしはステージMCとヒーローショー「アスカイザ-ショー」のアテレコを担当させていただきます(*^^*)キラキラ
あこりん☆ぶろぐ-image0005.jpg
これはアテレコ収録の様子キラキラ
憧れの先輩方と共演できてそれはもう夢のような時間でした!!

ちなみにわたしはいじわるな悪役ダー!(`∀´)