J'S RACING 走行会☆★ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんわ(^_^)
更新さぼってました汗





まずは、

「J'S RACING サーキットミーティング2013 1st SUZUKA ATTACK」





今年1回目のJ'S RACING走行会に行ってきました(^_^)/



あこりん☆ぶろぐ-2013022015200000.jpg




わたしにとっては12月に続き2度目の真冬の鈴鹿サーキット☆





でも、寒いぞ寒いぞ~~と心して行ったからか案外いけました(*^-')!?







今回のゲストはスーパーGT“HSV-010”のドライバー道上龍選手キラキラ憧れの道上さんと同乗できるチャンスとあってみなさんのテンションはMAX!!O(≧▽≦)O





走行は60分×2回♪

いいタイムがでますように!!と念じながら応援させていただきましたッッ(^^)♪





走り終えたドライバーさん達はみんなシャワーを浴びたみたいに汗びっしょり!!





そのみなさんの戦い終えた勇姿を見ては“カッカッコいい~!!”と心の中で叫んでました(*≧m≦*)キラキラ





みなさん、本当にお疲れさまでしたキラキラ





表彰式と豪華景品があたるゲーム大会ではMCさせてもらいました(^o^)/





ゲームの景品でヘルメットがあって、まずどんな感じかわたしがかぶってみたんだけど、これがわたしには小さくてパツンパツンビックリマーク笑 





あわあわしてたら、このコスチュームにヘルメット!の珍光景?!にたくさんの方がカメラのシャッターを切って下さいましたドキドキ



あっ、肝心の写メがないあせる



いやいや、しかし無事脱げてよかった!!ほっぺのむくみがカナリ取れました!笑笑



あこりん☆ぶろぐ-2013022016040000.jpg

参加されたみなさんキラキラ

J'Sのみなさんキラキラ

ありがとうございましたドキドキ















あこリん♪

(・ ◎ ・){急スケジュール!

2月25日午後7時~8時

FM MOOV 76.1MHz

「巷・麻美の絶対安全日」出演

神戸のコミュニティラジオ局、FM MOOVにて毎週月曜放送中のトーク番組「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト出演させていただくことになりました!放送地域は兵庫県神戸市と限られてますが、後日ネット配信もあります♪是非チェックしてみてください(^^)/