ハッピーバレンタイン(⌒‐⌒) | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんにちわ(⌒‐⌒)


ハッピーバレンタインドキドキドキドキ


帰り道、なんとな~く百貨店に立ち寄ったらバレンタインフェアの広告がキラキラ


そのままなんとな~く広告に誘導されてふらふら会場へ→


ニコニコお姉さん達に試食をもらって...


でつい色々買ってしまいましたー!!



まずは「イグレックプリュス」のチョコドキドキ「水のフレンチ」で有名な神戸の「イグレックベガ」のスイーツラインキラキラ

あこりん☆ぶろぐ-2013020720320000.jpg

オレンジの香りが爽やか~なまろやか生チョコでしたキラキラ

あこりん☆ぶろぐ-2013020720340000.jpg



次はLeTAOキラキラ
北海道から期間限定出店キラキラドゥーブルフロマージュというケーキが有名!

あこりん☆ぶろぐ-2013020717190000.jpg

今回は希少な葡萄「ナイアガラ」のワインを使ったホワイト生チョコドキドキ
あこりん☆ぶろぐ-2013020717200000.jpg
マスカット味のホワイトレアチョコドキドキ
これはスゴイビックリマークホワイトチョコ好きにはたまらん!!



そしてCompartes(コンパーテス)のドライフルーツチョコドキドキこちらも東京から期間限定出店キラキラ

あこりん☆ぶろぐ-2013021312400000.jpg
スミマセン…完全に食べたあとですねw 

7種類のドライフルーツにチョコがかかっていて甘すぎずサッパリで何個でもいけちゃいます



こうしてみると全部フルーツ系のチョコだった!!どうやらサッパリ食べられるチョコが好みみたい(^^)



で、家に帰ると母もお気に入りチョコを買って帰ってきてました(笑)親子似てるな笑

あこりん☆ぶろぐ-2013020720360000.jpg
あこりん☆ぶろぐ-2013020720380000.jpg
THE PENINSULAキラキラ

あこりん☆ぶろぐ-2013020723510000.jpg

またルタオ!笑




家の中チョコだらけww
!!\(^o^)/!!






…そしてわたしは今ジムにいますDASH!


チョコ食べたらそのぶん本気だしてアブドミナル(腹筋)です

あこりん☆ぶろぐ-2013010820560001.jpg





あこリん♪
(・ ◎ ・){来週2月20日J'S RACING走行会@鈴鹿サーキット、お楽しみにドキドキ