J'S RACING春の桜フェスタ☆ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんにちは(^-^ゞ


桜~(*^^*)キラキラ
あこりん☆ぶろぐ-2013040114320001.jpg


週末は♪
「J'S RACING 春の桜フェスタ」に行ってきました~(^o^)/


大阪の茨木にあるJ'S RACING本社、ショップイベントです!


まずお店に到着すると一番に出迎えてくれたのは、看板犬のりょーま♪12歳キラキラ

あこりん☆ぶろぐ-2013033017240000.jpg

人間だと90歳ぐらい!
とっても優しいおじいちゃん(*^_^*)ドキドキ



そしてお店に着くと、
あこりん☆ぶろぐ-2013033014260000.jpg

エリナちゃんと自分が出迎えてくれました!!いつもお疲れさまです笑


あこりん☆ぶろぐ-a

カモ~ン笑笑



この日はぽかぽかお天気(^^)/


ご来店いただいたJ'SユーザーさんたちとBBQしました♪


あこりん☆ぶろぐ-c


焼くのが好きなので「やります!やります!」と率先したものの見事に焦がしてチーン…なんてこともありつつww(スミマセンww)


春の陽気にぴったりの和やかなイベントでした(^o^)/


J'Sはお客さまも社員さんもみなさん温かくて楽しい方ばかりっ


HONDA車のチューニングに興味がある方はお気軽にショップをのぞきにきてくださいね(*^^*)

あこりん☆ぶろぐ-a





あこリん♪(・ ◎ ・)