最初から読む

 

2人目の出産レポ1

2人目の出産レポ2

2人目の出産レポ3

2人目の出産レポ4

2人目の出産レポ5

2人目の出産レポ6

2人目の出産レポ7

 

 

 

 

 

凄い展開早かった。

 

1人目の出産のときに破水させてからあっという間だったので今回も早いかもですって言ったら

自然分娩の時に早くても無痛だと進みが全然違ったりするからそんな早くには産まれないと思うよ~と言われ

破水させてから

「4時間くらいを目標に」

とか言ってた気がするけど

全然、超早かった

 

あと会陰切開

切られてる感覚めちゃくちゃあるのにこれも無痛

凄い麻酔やはり凄い

先生が来てくれてからイキむまで3~5分くらいだった笑

どれどれ~→イキもうか!→切るね→ハイイキんでーー!!!

私置いてけぼり笑

こういうのも無痛だからこそ鮮明に覚えてるんだね

1人目の時は陣痛ない間ほぼ気失ってたし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

------------------------------------------------

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com