最初から読む

 

2人目の出産レポ1

2人目の出産レポ2

2人目の出産レポ3

2人目の出産レポ4

 

 

 

 

 

あの!!!トラウマだったラミナリアが!!!!

全然痛くなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

麻酔すごーーーーーーい!!!

何か入れられてるという感覚はあったのですが

こんなに痛くないものだとは・・・

この時点で無痛にしてよかったと思いました(早)

 

コメントでも頂いたのですが

先に言ってしまいます

 

無痛分娩最高だ

これならあと二人くらい産んでもいいぜって感じです(育児はきついけど)

無痛分娩にしようかなぁ~と悩んでる方がいたら

試しにやってみ?って言ってしまうと思います笑

 

でも私的に

自然分娩を体験してから無痛分娩を体験するとより一層感動がすごい気がします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

------------------------------------------------

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com