最初から読む

 

2人目の出産レポ1

2人目の出産レポ2

2人目の出産レポ3

2人目の出産レポ4

2人目の出産レポ5

 

 

 

 

痛みはなかったけど尾てい骨の圧迫はありました。

あーこれこれ

懐かしいわ~~~~ってなりました

圧迫も本来の圧迫より全然弱く感じました。

あ、陣痛来てる・・・って分かる程度の圧迫でした。

 

因みに私は計画分娩でした。

1人目の出産が結構なスピードだったので、計画分娩にしないと自宅で産まれる可能性や無痛でやらずに産まれる可能性があったので

計画分娩にしました^^

2時間ちょいで産まれたので計画分娩にしといてよかった~って感じです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

------------------------------------------------

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com