やっと福岡も本格的に寒くなってきて

以前買った電気湯たんぽを使い始めましたニコニコ 

  


 

 一気に私と旦那分の2つ買ったので、

使い勝手悪かったら嫌だなーと心配してたけど

充電(蓄熱)簡単だし、なかなか良いです!


1番のお気に入りポイントは手触り!

私はふわふわタイプのカバーを選びました。


柔らかい湯たんぽなので、温めて撫でると

まるで猫ちゃんのお腹を撫でてるみたいで

気持ち良くて癒やされます〜照れ



布団の足元に入れるとほんわか暖かくて

旦那も気持ちいいって喜んでました。


購入した商品は半年保証が付いてました。

あと、充電中のランプも見えやすいし

使い勝手も良いと思います。


私はこのサイズで十分ですが、しっかり温まりたい真冬はもう少し大きい方がいいのかな?


イベントバナー


お手頃価格だし、もうすぐ誕生日の友達にプレゼントしようかと検討中です爆笑