昨日は楽天のご愛顧感謝デー?だったので

暖房費対策の暖かグッズをポチりました。

 

電気湯たんぽ

 冬は布団の足元にペットボトル湯たんぽを入れて温めてました。

それでも無いより、全然マシですけど

やはり簡易的なので使い勝手は良く無い泣き笑い

ペットボトルなので熱湯は入れれないし、コロコロ転がっていくし。

あとは、寝る時だけじゃなくて

蓄熱式ならパート先が寒い時も使えるかなーという期待もあり。


夫も欲しいというので、2つ注文しました。


まだ届いてないので実際使い勝手が良いといいなと思ってます。


ちなみに電気湯たんぽ沢山種類があって

どれを買えばいいのか結構悩みました。

↑の商品は、レビューが多かったのと、一応保証付きと書いてるのと、価格が安かったので買いました


2個買うならこっちの方が安くて悩みました

 

 こちらも人気みたいです



イベントバナー


去年買った電気ひざ掛けは

1人でこたつ入れるのがもったいない時使ってます