日常が戻りつつあると感じた日 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

卒業式、入学式と普段通りの日常が戻りつつありますね!

 

そんなちょっと心がウキウキするような春の日に・・・芦屋ヤミマミさん主催のお茶会に行ってきました。

 

image

 

テーブルがお花畑になったような華やかさです。

 

生活空間とは思えませんーーーっ!

 

大きな窓から大阪湾が一望できます〜。

 

image

 

そんなこんなで、キャーキャー言いながら・・・優雅なお茶会の時間を過ごさせていただきました。

 

image

 

そろそろ新しい場所にお出かけしたくなるこの頃…((o(^∇^)o))

 

お料理お菓子教室などに参加したいと考えているあなたに朗報です!

 

芦屋ヤミマミさん主催の

 

:゚+.゚*。:゚+.゚*。+

お菓子レッスン

:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚

 

開講予定です!

 

ヤミマミさんのインスタをぜひフォローして

お知らせをお待ちくださいね!!

 

芦屋ヤミマミさんのインスタ

https://www.instagram.com/ashiya.yummy.mummy/

 

image

 

ヤミマミさんは3人のステキなママグループで、Instagramも3人でスタートされています。

 

主に関西の美味しいお店イベントを中心に発信されていますよ〜。

 

image

 

そしてリアルにお目にかかると・・・そのセレブ感とは真逆の、最高に面白いトークとお心遣いにギャップ萌え〜(笑)。

 

多くの方に知っていただきたい憧れの存在です。

 

素敵なライフスタイルに憧れるあなた。ぜひ参考にしてくださいね!

 

芦屋ヤミマミさんのインスタ

https://www.instagram.com/ashiya.yummy.mummy/

 

 

image