オンラインお片付けレッスン | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

イライラしないお部屋の作り方

ちはらさゆり先生監修

 

オンラインお片付けレッスン
開催しました!
 
 
毎年11月から始める大掃除。
ついつい後回しにしがちなので
 
 
重い腰を上げるべく
お片付けの先生にアドバイスいただきながら
リモートで一斉にお片づけスタートしました。
 
 
私は
キッチン周りの
片付け&大掃除。
 
 
参加者さまは
それぞれに
リピングやキッチン天袋など
アドバイスをもらいながら
お片付けを進めましたよー!
 
 
 
こちら
お片付け後の写真。
 
 
全部出して
拭き掃除して
必要なものだけを戻しただけなのに
 
 
めっちゃスッキリした〜爆笑
 
 
 

 
先生に
感謝ですラブ
 
 
さゆり先生のサンキュ!掲載記事はこちら。
 
お片付けアイデア満載です。
ぜひ参加にしてくださいねハート