12/7(木)「お茶」初心者さんレッスン | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

お日にちのお知らせです。  
 
 
先日の京都嵐山翠嵐での「お茶会」。
 
 
立席ですので「お茶の経験がなくても大丈夫です」と言われましたが…
 
 
何も知らない人にとっては、粗相をしたらどうしよう汗。ヒヤヒヤしながら当日を迎えました。
 
 
 
 
おかげさまでお茶会は無事終了しましたが、ええ。もう、絶対心に決めましたよ。
 
 
お茶習わなあかんーーーっ!!
 
 
そう叫んでみたところ、ドンピシャの先生とありえない場所とのご縁が繋がり、「お茶」の初心者さんレッスンを開催できることとなりました。
 
 
場所チラリ。
 
 
 
 
 
取り急ぎお日にちのお知らせのみで失礼いたします。
 
 
 
お茶初心者さん。
 
 
 
ロックオンロックオン