【フォクシーソーイング】レッスンが凄いことに… | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ


ソーイングのレッスンって、いったいどんな感じになるのか??


自分でも全く想像できませんでした。


ミシンに向かうときはいつも黙々と作業しているので、とても孤独。。


かといって、学校の家庭科の授業のようでは、つまらんし。



ま、何とかなるか。どうせ募集しても集まらないだろうし・・・


なーんて、軽い気持ちで告知してみたのですが、


予想に反して、反響があり、人数オーバーでキャンセル待ちに。


さすが、フォクシーさまぁーーーラブラブ




そのレッスンですが、


結論から言うと・・・。




第二弾もやりますよーーーーーアップ




主催者の私も、レッスンされた方も、おそらく同じ気持ちでしょう。。。



めっちゃ充実の時間でした。



作品やレッスンの様子、追ってアップいたします。



Mさんあと30センチ!

Sさんウエスト調整その後大丈夫ですか?

Sさん・Iさん楽しみにお待ちくださいね♪



今日は一日本当にありがとうございました!!!