八芳園 Harvest Day GORO NOGUCHI 

With N響メンバーによるゲートウェイゾリステン

 

10月27日(金) 無事に2ステージ終えられた五郎さん

N響ゲートウェイゾリステンのみなさま

🎷キーボード伊藤さん 🎹文音ちゃん

 

とってもステキなDSだった様子が

参加されたG友さん達や

blogコメントから 伝わってきました

お疲れ様でした

 

 

嬉しいレポもあって飛び出すハート

 

【野口五郎】今まで誰も見たことのないディナーショーへの挑戦! | エイベックス・ポータル - avex portal (avexnet.jp)

 

 

 

こちらは 写真多め気づき

野口五郎、今まで誰も見たことのないディナーショーへの挑戦! | Liveen Times (lvtimes.net)

 

 

 

夏に MCゆりさん(五郎さんの奥様)の

ゲートウェイゾリステン北海道ツアー地元公演を

母と楽しませてもらいましたニコニコ

 

ゆりさんの曲紹介が、

とってもハートフルで優しく

クラッシックを親しみやすく感じ

みなさまの素敵な演奏に

母が見入っていた姿も

娘として心に残る

コンサートでしたハート

 

こちらは、全国ツアーが続いているようなので

セトリ詳細は控えますが

 

昌磨くんのいつかのSP曲や

五郎さんがコンサートで歌われてきた

大好きな曲に繋がる曲も聴けて

脳内には、昌磨くんや五郎さんが登場笑

 

会場で頂いたアンケートに

来年も北海道ツアーで来て欲しいこと

五郎さんとの共演でも観てみたいことなど

想いを綴って提出して帰宅

 

この時点では、もう八芳園DSのことは

決定していたと思うけれど

 

本当に嬉しい発表に ビックリ飛び出すハート

 

想いだけは、八芳園へ~

 

 

DS告知関係の記事を拝見したり

 

 

Xで ゲートウェイゾリステンさんのポストから

リハの様子など拝見したり

 

  

メンバーさんのポストにあった 五郎さんからの差し入れが気になったり

https://x.com/minoryminolis/status/1716828320216789448?s=20

 

 

五郎さんのblogは、もちろん拝見ハート

 

今日の出来事❣️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

今日の出来事❣️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 


 

どんなステージ構成なのかな~と妄想照れ

 

 

今日の出来事❣️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

🎻追記~ゲートウェイゾリステンさん

インスタより 

 

 

ステキなアップ 感謝ラブラブ

 

 

夏のゾリスティン公演は、向き合ったスタイルでの演奏で。

それでも指揮無しで、音がピッタリ重なって

豊かな音楽を届けて下さったことに

とても感動したのだけれど

 

センターステージで

五郎さんの周りをゾリスティンメンバーさん達が

客席を向かれて演奏されていたようで

素人には、妄想出来なかった斬新なスタイルで

凄すぎる~~~飛び出すハート

 

なんだか、映画の様な

とても素敵なドラマチックな場面が

いっぱい溢れていたんだろうな~

 

DMVカード 発売されないかしら!?

観てみたいな~ニコニコ

 

今日の出来事‼️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

照明演出もとっても素敵飛び出すハート

 

五郎さん、ゆっくり休めますようにニコニコ