ハーベストデイ❣️

無事終了しました😊


流石です!

照明も音響もスタッフの皆さんは,僕の要望以上に応えて下さいました🙏

そして,N響メンバーによるゲートウェイゾリステン‼️

素晴らしいーーーーーッ😍

流石に超一流‼️


今回一回目のリハーサルの時に,皆さんソリストだからお客さんの方を見て演奏をして頂こうと思いました。

合わせよう!としなくても個人が精一杯のプレイをすれば合ってしまう!

これが本物のアンサンブル!だと思いました😅


あの二曲を歌うのは至難です💦

思いを込めれば良い!というものでもなければ,客観的なり過ぎても良くない!

良い塩梅!が丁度上手く行くのですが,今日の1回目はメンバーの皆さんの演奏が凄くて,感情が入り過ぎてしまいました💦

心がコントロール出来なくなってしまうんです💦


半世紀歌って来てもこんな事あるんだと,2回目は修正しました😅






本日お越し頂きました皆さん!

有り難うござきました🙏

如何でしたか!

心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️