溜め息が出る程美しい着物日傘展♡ | 宝塚・西宮・神戸・大阪♡耳つぼアロマ®︎とナチュラルライフ

宝塚・西宮・神戸・大阪♡耳つぼアロマ®︎とナチュラルライフ

耳つぼアロマ®︎、手作りコスメ、クレイなど美容と健康に関することなどを綴っています。




こんばんは、あこです
ご訪問ありがとうございます。



今日は友達であり

作家さんとして尊敬している

Tammyさんこと柴田民緒さん

着物日傘展へお手伝いに行ってきました。





{4E378CA3-CA31-4BF0-8D37-5832CF5E3EB5}

 


色とりどりの個性豊かな日傘たちの姿は本当に圧巻で

観ているだけで溜め息がでるほど美しかったです。




{5510586F-EAA4-44B8-9FD4-701F1006B74A}



{E79F0C73-082C-4F9D-8375-016E72D7EBD5}



午前中は日傘が見えないくらい

たくさんの方々に来ていただき

終わりまで始終来訪者の絶えない大盛況ぶり





タミーさんの個展に来てくださる方々が

皆さんほんとに楽しそうで

私もたくさんの元気なエネルギーをもらいました。





午後からはテレビ大阪の取材もあり、

着物で来訪してくれた友達たちが

インタビューを受けていました






{E57FE076-1235-4983-A77C-226ADC1B6E49}




{04E11561-0B7D-40F0-BB6E-AA1B1B49817D}




お二人の方着物姿もとっても素敵で

タミーさんの日傘とも融合していましたよ。





{54564AF4-ECE7-4E05-8B2C-78C2768A8090}




今回、タミーさんのお祝いには

お友達のシャオちゃん

プリザーブドフラワーを作ってもらいました。


 


{7E9E01E6-E9F2-4D3B-ABF0-A906EDF0D548}




タミーさんをイメージしたホワイトのバラ

集大成とそこからの始まりを意味するフレッシュグリーン

自己実現や社会貢献を意味する

紫色のラベンダーも添えてもらい

素敵なプリザが完成しました

シャオちゃん、ありがとう





{11522E2A-C719-40AA-9CC0-E0A745606F69}



ちなみにシャオちゃんもお着物で来てくれました
真ん中がシャオちゃん




このタミーさんの着物日傘展は

明日6/3(土)も11:00-17:00まで開催していますので

お時間があればぜひ♡





{A774F218-0B98-41D9-B391-4E2212E5CDFB}
タミーさんとのツーショット



{E3407A19-25CC-4B08-975C-13980F710088}
スタッフの皆さんと





お庭が緑豊かで気の流れが素敵な

ART de ART VIEWさんにて

高槻市北園町13-30





{6FBE5168-43F0-4885-9AC6-F9E16676FD33}




それではまた