並べただけの晩ごはん | 健康オタクakoのズボラおうちごはん♪

健康オタクakoのズボラおうちごはん♪

喘息・便秘に悩む相方と、リウマチ・化学物質過敏症に悩み健康オタクになった私。
ずぼらで料理嫌いですが、できるだけ簡単にできる健康のためのおうちごはんを目指しています!

昨日はついに!
料理しない宣言をしました!!

二人暮しなので、何か作ると余って次の日もなんて当たり前。
なのに同じ物は食べたくないというので、「もう作るのやめる!!」と言い放ちました爆笑

で、昨日は買ってきた物を並べただけ(笑)



並べただけは以前にもありましたが口笛


それにしても、世の奥様方はどうしてるのかしら?
子供がいたらそれこそ、作らない!なんて事はできなさそう。
毎日違う物を作るのって大変すぎる。

そもそも、何か食材を買うと、2,3人家族ではなかなか使い切れない。
当然同じ材料の料理が続くと思うのだけど…

解決策は冷凍しかないのかなぁ〜

まずはレパートリーを増やすか…

いやいや、しばらく作らない作戦で行ってみようかな(笑)