その後の俺たち② | まこちんのブログ

まこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

仙台大島気仙沼旅行の続き

男子厨房海の家さんで晩飯


めちゃくちゃ美味い海鮮と日本酒で、途中から記憶が無い...
お店のマスターさんや店員さん、お客さんとめちゃくちゃ盛り上がったり、震災のときの話(津波に流されたけど運良く生きていたとか火災の凄さとかなんかもう壮絶な話だった記憶)で生の声が聴けて考えさせられたりした。
大鍋屋さんに戻った記憶はありません。
断片的に覚えているけど起きたら布団でした。


朝ごはんは有難いことに秋刀魚を焼いて頂けました。脂がのってて最高という言葉では足りないくらい最高 
そして鑑賞会 ワグナー3人の推しがバラバラなので推しポイントが違ってめちゃくちゃ



五十鈴神社さんで白いタンポポを撮影したり絵馬を書いたり

居酒屋でオススメされた大島へ
開通したばかりの大橋 
絶景 NARUTOを勝手に思い出してエモくなるオタク

ホヤぼーやとみなみがいたぁ!
この景色を真っ直ぐ行くと南極行けるとか地図見ながらよりもい要素感じてたやつ

そんなこんなで仙台に戻る

レンタカー返却までまだ時間があったので、1日ぶり2度目の天ぱりへ

安定すぎて安定優勝







そんなこんなで旅レポ終わり


で、実はこの旅、秋葉原で「そうだ仙台行こう」って日程調整始めた人が、体調崩して来れなかったので、第2弾計画中

今回の旅行面子、知り合ったのはこのブログ書いてる時点で1年経ってないのに、聖地巡礼とはいえ、ただの旅行をする仲になれたの、他のライブ現場とか行ってる身からすると本当に良い意味で異常

物販の待機中がただのオフ会になって、まったく暇じゃないのが本当に異常

知り合いが知り合いを増やしてどんどん知り合いが増える現場って本当に異常

解散後も知り合いが増える現場ってすごい

今後もふとした時に仙台に行きたくなるんだろうなぁって思うとなんかワクワクしてきた。


まとまってないけどおわり