新入りの、お金持ちなまけ。 | なまけたろうと風に吹かれて

なまけたろうと風に吹かれて

★なまけたろう★手芸★とゆっくり暮らしてます。

大のなまけ好きによる、なまけファンのための、なまけ交流ブログです。

すっかりご無沙汰してます。
2016年ももう3月下旬。梅が綺麗で、もうすぐ桜。
月日が経つのをあっという間に感じるのは、
それはそれで幸せなことなのでしょうかな。

我が家に「新入りなまけ」がきております。
久しぶりの、ちびなまけです。


マメオでーす。

とにかく、すぐ表面がモケモケになります。


新入りなのに、、、

電動眉毛カッターで、ブィーンとお手入れ。
絹のようなお肌に戻りました。




でも、またすぐに、モケモケ。


5千円ゲットしてルンルンやし、えーねんー♫



失くさないように。挟む。


みんなにも自慢。






これがあれば、スタバの桜フラペチーノ飲めるー♫


ルンルンなマメオと私は知らなかった。桜フラペチーノは期間限定だったとは。。
これからの季節じゃないのか。。
しゃーないので、豆乳アプリコットのん飲みましたよ(¬_¬)