AKBも顔負け。NMK。 | なまけたろうと風に吹かれて

なまけたろうと風に吹かれて

★なまけたろう★手芸★とゆっくり暮らしてます。

大のなまけ好きによる、なまけファンのための、なまけ交流ブログです。

AKBだかNGKだか知んないけれど。
選挙も選抜もまったく無意味。

わたしのエースは変わらず、NMKこと、なまけちゃんです。

そんな中でも、じろちゃん・クマちゃんのタッグは、絆がつよいのデス。


ある朝たまたま、の光景。


○みんな寝てるなか・・・
なまけたろうと風に吹かれて-ジロちゃんスピー


○よーく見ると・・・
なまけたろうと風に吹かれて-ジロちゃん
手と手を ピコッ と重ねてる☆

朝イチから、写メってしまいました(*^_^*)


○クマちゃんは、熊だよ~
なまけたろうと風に吹かれて-ジロちゃん
じろ「クマちゃんも、なまけ?」


○クマもなまけ疑惑。真相解明に、忙しい。
なまけたろうと風に吹かれて-ジロちゃん
じろ「クマちゃんも、なまけ?」


○聞いといて、眠る。
なまけたろうと風に吹かれて-ジロちゃん
クマ「みんな 怠けの面があるのさ。」
じろ「すやーzzz」


じろとクマちゃんは“お似合い”、という理由で、いつも仲良くさせてます。

そうそう雲
ちびなまけは全員、わたしのベッドでいつも寝てるので、
毎朝目覚めると、マクラの下をチェックします。

たまーに、ペタンコの子が出没…。それでもすぐに、
ポンポンッと握り直せば、元通りなんですよねー(*^_^*)