ええ! 私が運転かい!   #自分でも感心したこと | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

引越の主(息子)が

なかなか帰らないので、



まぁ、仕分けして

待ってたんですが、


10時過ぎに帰宅した息子、


不動産屋さんに

新居の鍵をもらいに

行かねばならぬ、と。


荷造りもしてないし、


私が代わりに

鍵を取りに行きました。


( ̄ー ̄)


で、不動産屋さんに

新居の近くのコインパーキングを聞いたら


大家さんが引越用に

玄関前の🅿️を開けてくださるとのことで


帰宅した息子に


車に荷物を積ませて


私が運転、、、


息子の引越なんだから


息子が運転すりゃ良いのに?

( ̄ー ̄)


カーナビに新居の住所を入れて


30~40分くらいで着きましたかね、、、


初めて運転する道。


私も運転、


嫌いなんだがな☺️



よく頑張ったわ、


重い車を、、、




大家さん(奥さん)

よさげな方で安心しました。


これからお世話になります。


お菓子を手土産にご挨拶に。








自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する