久しぶりに息子とご飯①   #最近撮った写真は | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

てなわけで、



朝からバタバタしていた私。


まぁ、勝手に

バタバタしていたんですがね、


息子に任せて


何にもしなかったら


恐ろしすぎる❗


(私が手助けをして

全て終わらせ、

帰宅したのは

20時近く💦)



新居に着いて


荷解き(まぁ、ボストンバッグ10個分くらいですかね)


15時にはガスの開栓に

大阪ガスが来るというので


その前に


喫茶店へ。




地元の主婦が多く来ていて

繁盛してました。


お会計の時に

お店のママ(多分70代くらい)に


「今日、近所に引越してきたんです。

美味しかったので、

またお邪魔させて下さい❗」


と言ったら


「あら!そうなんですね、

是非またいらしてね!」


と、

お愛想を言われただけで


ちょっとうるうるきました(笑)



大家さんの奥さんも

親切そうな方だったし、


母親代わりとは言わないけど


なんだか安心です。


ハンバーグもソースも


美味しかったなぁ。



息子にドライヤーを持たせてしまったので


新しく買いました。




 

 


ちょ!


以前、家電量販店で


5,000円(値引きして)


だったんですけど、、、


楽天市場


安い、、、



イベントバナー



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する