「待つ」   #私の苦手なこと | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

本日、息子は


新居に引っ越す予定なんですが


昨日から帰ってきてません。


まぁ、昨日の午前中は


友達のレッスンに付き合うべく


学校に自主登校したんですが


夕方になっても

帰らないので


雨の中、私は


新居に必要そうな日用品などを


買いに行きました。


ドラッグストアで日用品を

1.3万円も買ったの


初めてかも( ̄▽ ̄;)


で、


DAISOに移動して


後悔。


調味料、全部100円やん、、、、、、


ドラッグストアで


健康的な調味料を


買ってしまった←減塩醤油とかね



まぁ、いいか、、


で、今朝になっても主が帰らないから





仕訳して


玄関に置いときました。


市内引越で


友達と車で荷物を運ぶので


NO段ボールです。


パッと見


コストコ帰りです。



「待つ」のが嫌いで


ついつい先回りしてやってしまう


子供をダメにする母親の


典型的なパターンですね。


でも、、、


今日、引越するのに


部屋は散らかってるし


荷造り(衣類など)


全然してません、、、



ついつい手を出す私が悪いのか、


ギリギリまでやらない息子が悪いのか、、


どっちもどっちか。



イベントバナー


息子が新居に落ち着いたら


買い物します。




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 







私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する