趣味の時間と色々♪ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

今月も、勝山美幸先生のワインサロンへ行って来ました
先生も、受講されている他の生徒さんも素敵な方ばかりなので良い刺激を受けてます

今回は
プロヴァンス地方&コルシカ島とコート デュ ローヌ地方を学びましたよ

{77A18413-CAE9-4DA3-8177-3D81B054FEEC}

レッスン後はエノテカへ寄り
復習も兼ねて選んだワインがこちら♡


{AB9883F2-ACB1-4495-8A97-1AF3BBE52713}

左2本はその日にコロチロcocoパパと空けちゃったけれど
ジゴンダスとロゼが気になってます

いつ空けようかなぁ





気になっていたと言えば、
ウェルネスビューティーサロン ルイールさんのラドン浴〜

このマシーンに30分入るだけなのに
めっちゃくちゃ汗が出て(本当ハンパじゃないの)

{2F29C877-A3B5-4599-91F7-1FE50AE19F19}

終了後は体の芯からポカポカ&お顔もツルツル〜が続きましたこれがあれば長時間半身浴する必要が無くなりそう・・・

やみつきになっちゃうわ(´Д`)♡




夜はオーナーの八谷さんも一緒に和食を食べに行きました〜

{E3840001-3AFA-4569-8811-23C9F5E3315A}

お酒もお食事も美味しい「直(じき)」


素材の良さは流石です♡
特に軍鶏つくねと和牛握り(この日はみついし牛でした)体に優しいラーメンは外せない!



お利口さんで居てくれる三姉妹は炭焼きラムがあたりました

{26924714-6903-4B4B-9A37-FFD49A4AD2AA}