new openのお店へ♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


好きなお洋服のサロンショーなので、一度行ってみたかったけれど、その為だけに飛行機代自費は私には出来ない

{81BD8BC0-F5C3-4801-8BB1-C46C55521414}

なので諦めましたよ・・・うっうっ



折角なので体験してみたかったけれど


行った方のお話を聞きたいなぁ♡♡








さて。



今朝の三姉妹ごはんは豚挽肉のパスタにしました

{9759783B-2B58-4EC9-805B-0916BADFCA1E}


食べた後は

拓北の「杏ダイニング」へ行ってきましたよ

{E6F0CC3E-373C-4071-8539-1EED02AF2050}


店内満席でしたので、しばらく待ち時間もありました



でも、みんな連れて1度伺ってみたいと思っていたので待った甲斐がありましたよ♡


こったん、久しぶりのいい笑顔

{29CD4825-16A1-4281-B8CF-F14C0EC6BD9E}


皆さんにかまっていただいて、
120%のスマイル



{5B36D9B5-CE48-434B-B99E-873A4C796FC8}


cocoとちーちゃん以外は・・・



{16A18864-155A-4478-A5DD-8753BBB8A9C7}


チロはやっぱり私とに居ることが好きなんだね〜


{D15240F8-4B19-4AD4-B4C0-3CA507A31B9D}




パパも一緒でした
ビーフシチューオムライス

{0100F50B-CD2B-44F6-9C9E-A7C784432BBE}



私は杏オリジナルオムライス

シェアして食べました〜

{76300C90-4595-4F35-95D7-5069106999CF}

↑↑普段と違う角度から撮ってみたところ、おかしな写真になっちゃった



セットのコンソメスープとマカロニサラダ。

{DF3CE2AF-84DB-495E-AA7B-6AA5C66E9446}



わんこメニューもあるので、コロチロcocoはおやつに美味しそうなパウンドケーキがあたりましたよ♡

{4B14CEFD-3F69-4ED0-815D-54996C5E3906}


ちーちゃん、ふた皿はあたらないからね〜∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗