cocoちゃん♡生後10か月になりました♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんばんは〜
 
{AFC3DDCB-4A50-4CEF-BC3D-ECB9C128333A}

 

 

 

可愛くてちっちゃくて
我が家の愛されキャラ、cocoちゃん
 
今月19日で10か月になりました
ごはんは毎日殆ど残さず食べてくれ、イタズラもあまりしなくなりました
ヒートはまだ来ていません。歯も結局、乳歯が残っている場所があるので病院で抜いてもらう方向で考えています
 
 
最近の体重は2㌔。ASさんのお洋服は0サイズ、ブルブブさんはXSサイズ。ギリギリなのでこのままキープして欲しいです
 
 
 

さて。
 
晴れている間にお散歩へ行ってきましたよ
 
{CB854CDB-268A-441E-9126-C7570C9E64FF}
 
cocoはロンパース、コロチロは久しぶりにデニムを穿いて
 
お姉ちゃんたちはしっかり歩くけれど、末っ子はcoroや私にまとわりついたりして、はしゃいでいるのか歩いているのかわからない
 
とにかくそんなcocoが可愛いのです〜
 
 
 
 
 
たっぷり歩いて疲れたので
 
三姉妹がいつもお世話になっている、トリミングサロン併設のカフェで休憩しました
 
{123B23D8-64D5-416C-9269-FC2C01FE0DAB}
 
クリームチーズがサンドされているキャロットケーキ、リピートしそう
 
 
 

帰りはタクシー乗ろうか迷ったけれど、coco以外はダイエッターなのでしっかり早歩きして帰りましたよ〜
 
 
 
さっきまでのcocoはこんな風に私の膝でねんねしてたのに、
 
{C5D5DF75-FC51-44A4-BBBD-032C28487959}

 
 
今はコロと遊んでいます若いわ〜♪
 
 
代わりにチロがおやすみなさいです〜
 
 
{D60DF5F8-8DDA-4918-8CE6-B3DD2EF8541A}

 
それでは 素敵な週末をお過ごしくださいね