お友達とランチ♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

今日はけっこう寒かったけれど、日差しがあったのでお散歩しながらいつものカフェへ

{76055C0A-230B-45B5-9A4C-515CCA71C50C}




ご一緒してくれた可愛こちゃんは
シェリーちゃんでした

{FCD93E4B-C21B-4E00-B3FC-2EE36EAD19F9}

ヒャー
なんて似合いすぎるのー

本人「ちーん」なってますけどぉ〜
癒されるわ〜




{F6ABE211-8FBB-45EC-9B12-9EFC72F717D9}



ママたちはキッシュとドリアのセットにしたよ

{74FFED94-D387-4F07-A98C-07D3406889B2}





{0CFA9900-DB36-487D-B87C-4485CC7A25CC}


みんなもお昼食べました

{2013AD5A-40A8-4375-A234-F252F6998C2C}





それにしても
シェリたん可愛いっサイズもピッタリだしー

{797DC7AF-E5AE-4A73-B0EF-DFFE0A56936E}

トレーニングの疲れも吹っ飛びましたよ〜





シスターズ(←なんだか一気にカッコよくなりましたね)が帰宅した後は

{458CFAC8-A8E0-418E-984A-C2F65D02C916}




チロの、新調したビッグサイズキャリーと共にデパートへ

{2C487D95-E46F-4B92-9731-C2DCB40E01A5}

でも・・・チロちゃんはと違い、大人し〜くすっぽりとバッグに入っていてくれるのだけど、すっごくす〜っごく重くって

色んな持ち方をやってみても
肩痛めそうだし本当お買い物どころじゃ無くなっちゃったから(チロごめん)車に戻しましたざんねーん


そのチロちゃん。
{5F127B6D-AD75-4CD8-A360-41ECD249896E}

帰宅後のドヤ顔


そして真顔。

{44334E90-8C2A-400E-AAD7-DDB5B2F0986B}



それでは おやすみなさい