おりぼんネイル♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

今日はみんなでお散歩して、いつものカフェで遅めランチ


日差しが強かったので、圧雪反射で三姉妹の眼病寿命縮まらないか意識しながらテクテク



出た出た!

神経質〜

{88C6154E-A51D-4305-BDF4-CD55F5F62F7F}

coco「まぁ、ママの場合は今始まった事じゃないし仕方ないわね。」



coro「6年も一緒に過ごしていると・・・
chiroを見てもわかるでしょ?(神経質)」

{67120418-0B66-44A3-AD7F-964F5489B327}





今日はハヤシライス

{A64DA336-46B0-4FA3-8F75-2F296E8CE101}




ランチの後は友人のディルくんママのサロン
「New deal」


笑うツボがちょこちょこ似ている、
ツボさんにネイルアートしてもらいました〜

{0B6DF0E3-C27C-4110-A320-3A9210058945}

今季、より一層気になって仕方が無いおりぼんと、早く春になって♡♡という願いをこめて〜