cocoとお揃い風♪MA-1 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

cocoはごはん食べ終わってcoroお姉ちゃん食べ終わるのを待っている画。
おすわりをしてこちらを見ています。
(黒くて見えにくいかな?)

{5A1D6AC7-30C0-4434-A570-F94E98E96B11}


いちいち可愛くて癒されます



同日、みんな連れてスナビさんへ用事足しに行ってから周辺お散歩♪
お姉ちゃんたちは車で休んでいてもらって、サクッとcocoとカフェランチ

{E425041C-9941-4296-91C2-F48E621CCFDE}



ヒッピーズで食べてみたかったガーリックシュリンプ

{B981235F-B167-4453-8C72-966BC6CA8386}

リピートしそう



スナビさんで先日いただいてきたMA-1、cocoに着せてみました〜♪

{7613EF2B-6C09-44A0-8E14-415A0992A3FD}

なんだか0サイズってみーんな可愛く感じてしまって


{F2524F00-CA6C-4CB3-8439-FA3F82AA1833}


ライヴに張り切って着ていくつもりだった、私のMA-1とお揃い風


{33E586B2-166C-4D12-96F2-573102EEE60E}


ハハハ


イタイね!




お正月セットを用意してくれているスナビさんで
私たちも撮りましたよ〜

{A4E6B91C-DFD7-437E-9453-759F3B4F8ED0}


coroもchiroも撮影にノリノリ


{1471B826-F7E9-4FC8-A2B8-E7F2B9E61F00}




{D7D2C42A-7C56-42FC-B621-7EB007098BCE}



詳しくは前記事のリブログを見てね

{9EF20F96-176B-4ADD-8B0E-8E8F07BF5B37}