3姉妹とドライブ♪ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

すご〜く寒かった今日の札幌


予定が無かったので
3姉妹連れて恵庭までドライブ〜


久しぶりに訪れたカフェでお昼食べましたよ

{8E19C347-DBD9-4AE2-828D-383358646B83}


cocoは雪道お散歩、普段楽しそうに歩いたりはしゃいだりしているけれど、雪は冷たくて寒くて苦手なchiroとcoroそして私・・・

(coroは撮り忘れちゃった)




店内もめっちゃくちゃ寒かった〜

寒かったから?タラコパスタが売り切れだったから?サービスでミネストローネをいただきましたが
これがとっても美味しかったです
{8111AA90-135D-4CE6-A1F6-403CE7E1E5DE}



寒さのあまり、私とくっついていないと終始プルプルcocoちゃん。


春に再訪しようね

{4BBB64FE-15BC-4814-850B-A938D0BB1460}