☆週末☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

はっはっはー


通販で頼んじゃったよーん♪(´∀`)つ■






コレとウォーキング、魔法のサプリで
夏太りの3㌔を元に戻すぞーっマリオキラキラ


早速 これから
トライしてみまぁすうえおんぷ















そして昨日は
ランラン行ってきました~チョッパー















うちのコロは
ランランでのマーキング癖があるので
パパもママもじょうろ持って走りまわるのよダッシュダッシュ汗

暑い中そんなんキツイから
彼女にはオムツを着けてもらうことに。笑

自宅から持ってきました。



『コロ2歳2か月☆初オムツ』








なかなか似合ってるでしょ?あんぱんまん笑




あーーーもう装着して正解だったわー!!チップとデール チップ

ガンガンおしっこしてるんだもん汗

コロは知らずにいつものように後ろ足で草をシャッシャッてするんだけど実際はオムツにしてるから出てないのにーキャハハ笑って
おかしくて笑っていましたププッ・・・溜め息
















この日は気温30度だというのに
ワンちゃんがいっぱいにゃ









記念すべき、
本日ランランデビューキラキラ
ちっちゃなパピーちゃんもラブかわゆす
































暑い中おもいっきり走り回って
さすがにコロもグッタリ笑







沢山のおともだちに会えて
ヨカッタねサザエさん心
















さて。

イージーどぅダンスおんぷ始めるカナくりぼー







Android携帯からの投稿