☆クリニック☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

今朝のコロチロ。




ねっ転がりながらじゃれあってますププッ・・・











昨日から


二匹揃っておなか壊して今朝とうとう血も混じって心配になったので
いつも通ってるクリニックへ連れていきましたケアベア イエロー










吐いたり食欲が無かったりしてるわけではないので見た目元気なのですが…ニコッ










他の患者さんと。





カーワイイねぇうえ!!ラブLOVE









とても病院とは
思えない、このリラックス空間!!笑











ママは獣医師とさんざん
お話して、
コロチロもさんざん騒いだ
あげくの





チーン…















コロチロさんサザエさん
あの~ ココ一応病院なんですケド……笑汗










ソファの背もたれでリラックスなんて、チロ!! それなら家といっしょじゃんっ!笑溜め息









家ではないので
警戒心は忘れませんチョッパーてへ











なんか…


コロチロといっしょだったら
何処へだって楽しいスポンジボブ心てへ笑




























Android携帯からの投稿