☆ランラン☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


先日、ランラン行ったときの
コロチロを見てやってくださぁいラブ










久しぶりに思いっきり走って
ウレシそうな娘たちぺこ心












そして

知らないオジサンに
着いてくコロチロ笑あひる













なぜかう○こポーズのコロ笑ププッ・・・



(女のコでしょ~!)












あとコレは完全ネタなのですが、

チロにガチャピンリュックを背負わせてみました。




だはは笑










いろんな角度から
パシャっ(´∀`o)





























チロ「しつこいわ~ ママムムムムカっ










かわいくって ついついサザエさん汗



















ではでは

おやすみなさぁいニコッキラキラ



Android携帯からの投稿